top of page

出店、HED、広告、募集開始!

麻地球日では、出店をはじめ、麻で事業を興したい人のプレゼンテーション『HED』、フライヤー広告等の募集を開始いたしました!ぜひぜひ、麻で何かしたい!みなさまのご参加お待ちいたしております!

各種募集要項ページ↓(その他決定次第更新します。)

http://www.asaearthday.net/#!blank-2/ahilx

#麻地球市出店申込フォーム

麻地球日は出店者様の御協力をいただくことで、お祭りがよりすばらしく有意義な時間になると考えております。

麻(HEMP)をはじめ、人や地球にやさしい素材を使った衣食住の市(マーケット)を開催いたします。

世界遺産である上賀茂神社での開催もあり、麻という植物を正しく多くの方に知ってもらうという主旨上、様々な制限もございますが、何卒ご理解ご協力いただき、多くの出店者様にご参加いただきますよう公募をいたします。

麻地球市申込要項、フォームはこちら

#麻で事業を興す!『HED』申込フォーム

麻地球日では、麻を使った事業を興している方、興したい方を対象に、来場のみなさまにその活動をプレゼンテーションしていただく機会を設けました。麻地球日[HED]に参加していただくことで、麻に関する事業や企画をより成功に導くことを支援できるような取り組みにしたいと考えております。

より多くの人に、ご自身の事業に対して、認知や賛同、協力を募りたいみなさまの応募をお待ちしております!

麻で事業を興す!「HED」申込要項、フォームはこちら

#協賛・広告の募集

麻地球日はより多くの多様な方々にイベントにご参加いただき、麻という植物の可能性を知っていただくことを目的としておりますので、入場料は定額とせず、寄付制とさせていただいております。開催は思いのある有志で執り行いますが、運営資金はみなさまの出店料や広告料やご好意にによって成り立っております。麻地球日を多くの方にとって、より意義深いものとすべく日夜尽力しております、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします!

・1口 5000円 5×2.5cmバナー(ロゴ)をフライヤー・公式サイトに掲載 /麻地球日記念冊子1冊贈呈

・2口 10000円 5×5cmバナー(ロゴ)をフライヤー・公式サイトに掲載 /麻地球日記念冊子1冊贈呈

・それ以上の金額、またはその他の方法でのご協力(後援・物品の提供等)も受付させていただきます。

*当日出店される方の広告の条件は上記と異なりますので、出店フォームから出店の申し込み時にお申し込みくださいませ。

協賛・広告申込要項、フォームはこちら

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page