top of page

ヘンプビューティWS講師代講のお知らせ

[ヘンプビューティWS講師代講のお知らせ]

ヘンプコスメ・シャンブル代表の塩田 恵でございます。

この度は、ヘンプビューティWSにお申込み頂き、誠にありがとうございます。

7/2日(土)・3日(日)に京都上賀茂神社にて開催予定である、ヘンプビューティWSの講師をさせて頂くことになっておりましたが、急遽、私の諸事情により、京都への出張が厳しくなってしまいましたので 、講師の代講を、motanica主宰わきくみこ先生にご依頼させて頂きました。

くみこ先生は、ヘンプコスメの取り扱いをして頂いており、ヘンプオイルを使用した手作りヘンプコスメのWSなどをされている、ヘンプビューティセラピストでございます。 ヘンプオイルやヘンプコスメのスペシャリストでもあり、素晴らしいWSを開催してくださいますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

予定していたWSは、内容の変更せず、予定通り開催させて頂きますので、何卒、ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

今回のイベントは、私自身もとても楽しみにしておりましたので、本当に残念ですし、皆さまにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、またいつの日か皆さまにどこかでお会いできる日を、今から楽しみにしております。

この度は、皆さまに多大なご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ごさいませんでした。

今後とも、シャンブル共々、何卒、よろしくお願い申し上げます。

-------------------------

講師プロフィール Motanica hemp oil therapy わき くみこ

ヘンプオイルとアロマテラピーを使い、Motanicaオリジナルのヘンプオイルセラピーで、心と身体を癒すお手伝いをさせていただいております。また、ヘンプオイルを日常にたくさん取り入れる為に、使い方講座や手作りコスメ講座を開催し、ヘンプオイルの魅力をみなさまにお届けします。 kumikomiles@gmail.com

-------------------------

株式会社シャンブル 代表取締役 塩田 恵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page